お知らせ

トピック一覧

トピックタイトル
「ボカロ入門」に多数ご応募ありがとうございました! 
トピック詳細
 JNCA主催でニコニコ生放送をさせていただいた「君もボカロPになってみないか?!
今年こそボカロPデビューしてみようよ!」 におきまして,
制作した楽曲を
「ボカロ入門」タグを付けて ニコニコ動画へアップロード していただく募集を
行いましたが、
4月23日24時までの期間内に、なんと99名の方々から合計169曲の応募をいただきました!

応募していただいた皆様には、JNCA仁平より個別にメールを差し上げ、
当該イベントの賞品である「カラコロさん描きおろしのイラストがはいったSONOCA」の
発送先などについてヒアリングさせていただいておりますので、ご返答がまだの方は
是非ご確認ください。

※現状(5月20日)、約半数の方への発送作業が終了しております。

皆さまからいただいたご返信メールにおきましては、当該イベントへのご賛同や、
大変嬉しいコメントをたくさんいただきました。本当にありがとうございました!

今後もこのような「クリエイターになってみよう」という趣旨のイベントは
続けていきますので、今回は参加できなかったけど、次こそは! とお考えの皆さま、
是非、参加してみてください!  
トピック作成者
JNCA 仁平淳宏 
トピック更新日時
2021年5月21日 17時21分36秒