「5月9日はアイスクリームの日キャンペーン」の投稿

皆さまからの投稿をご紹介いたします。
※絵文字を使用したコメントは正しく表示されない可能性がございます。

投稿件数 3535件
Shirokuma_05-01.JPG
Tom_K
使用メーカー:丸永製菓
昼食後にいただきました。氷と練乳の甘さが合わさってとてもおいしかったです。
2026/5/1 11:18
PXL_20260501_033036976.jpg
はじけるピンク
使用メーカー:森永製菓
ずっとずっと前から大好きな「パリパリサンド」!パリパリの歯ごたえが魅力的なチョコレート、軽い味わいのバニラアイス、そしてロレーヌ産岩塩のほんのり塩気のきいたビスケット!アイスのビジュアルもパッケージも美しい、これからも愛し続けていきたい商品です。いえ、愛し続けます!
2026/5/1 12:41
DSC_0339.jpg
かめきち
使用メーカー:森永製菓
パリパリした美味しい〜
2026/5/1 14:40
IMG_0807.jpeg
ブヒコフ
使用メーカー:林一二(センタンアイスクリーム)
6本入りで、家族みんなで美味しく頂けます。クランチのバリバリ感が大好きです。
2026/5/1 15:48
260501162356711.JPG
なつ
使用メーカー:ロッテ
シャリシャリ食感で、バニラだけどスッキリしているところが好きです。
2026/5/1 16:26
IMG_20260501_182725.jpg
エビマミ
使用メーカー:クラシエ
大好きなヨーロピアンシュガーコーン

期間限定レモンケーキ パッケージも
ステキで
口に入れたとたん
レモン果汁が口いっぱいに広がって
さわやかで
最高に美味しくて幸せな気持ちになりました。これから暑くなるのでぴったりなアイスです。
2026/5/1 18:28
PXL_20260501_105302960.PORTRAIT.jpg
sor
使用メーカー:森永製菓
食後のデザートに家族みんなでアイス!幸せ!
2026/5/1 20:02
IMG_3532.jpeg
はな
使用メーカー:フタバ食品
バキザク大きくて食べ応えあって美味しかったです。
2026/5/1 20:06
IMG_4737.jpeg
てーらん
使用メーカー:森永製菓
木目に映えます。
2026/5/1 21:29
IMG_9267.jpeg
はるゆい
使用メーカー:明治
食後のアイスは格別です!
2026/5/1 22:21
PXL_20260501_142128467.MP.jpg
まゆこう
使用メーカー:丸永製菓
大好きな白くまアイスクリームいただきます。
2026/5/1 23:24
IMG_1118.jpeg
さやえんどう
使用メーカー:明治
最近の凝ったアイスもいいけど疲れた日にがっつり食べたい時はやっぱりスーパーカップが一番 値段の割に満足感が大きい
2026/5/1 23:42
IMG_2830.jpeg
らむ
使用メーカー:明治
お風呂上がりに口当たりの良いバニラがとても美味しく感じます。
2026/5/1 23:48
17776759325826377499894550869734.jpg
きみちゃん
使用メーカー:明治
今日は27度になります。おやつに冷たいアイスが食べたいです。
2026/5/2 07:54
IMG_6319.jpeg
ぴおん
使用メーカー:明治
いろんなアイスを家族で一口ずつ分けて味わってます。おいしさのバラエティーが楽しみです。
2026/5/2 08:13
image.jpg
ジョリー
使用メーカー:森永製菓
パリパリチョコの癒しタイム
2026/5/2 10:04
image.jpg
T2
使用メーカー:赤城乳業
暑くなってきたのでアイスがおいしい季節です
2026/5/2 10:16
17776876495391442897534942924017.jpg
ミー
使用メーカー:森永製菓
上下のしっとりしたクッキーが大好きです。チョコのパリパリも好き。
2026/5/2 11:08
IMG20260502113225.jpg
しのぴ
使用メーカー:江崎グリコ
ミルク感が強いのでコーヒーと一緒に食べるのが好きです。
2026/5/2 11:38
IMG_20260502_113328.jpg
なるなり
使用メーカー:江崎グリコ
1日の疲れが美味しくて癒されます。とても大好きなアイスです。
2026/5/2 11:44
PXL_20260502_042029529.jpg
こなみ
使用メーカー:ロッテ
さっぱりしたアイスが作業の後はうれしいです
2026/5/2 13:23
IMG_2652.jpeg
じゅご
使用メーカー:森永製菓
炎天下の中、自転車でスーパーに買い出しに行き、帰宅した際のご褒美アイス!これがあるから家事を頑張れます!
2026/5/2 13:23
image.jpg
チカ
使用メーカー:赤城乳業
暑い日はやっぱりコレに限ります。
2026/5/2 14:54
IMG_2026-05-02-15-01-47-737.jpg
まるちゃん
使用メーカー:明治
買い物あとのホッと一息にアイスがたまらーん
2026/5/2 15:03
IMG_1143.jpeg
みこ
使用メーカー:赤城乳業
28度越えで暑くガツンとみかんで休憩
果肉が入っていて美味しい
2026/5/2 15:07
image.jpg
まつ
使用メーカー:林一二(センタンアイスクリーム)
外のカリカリのクランチがおいしいです!
季節を問わず食べています。
2026/5/2 15:13
IMG_20260502_151129.jpg
じゅんちゃん
使用メーカー:オハヨー乳業
食べるとほっこり一息つけるこの味が好きです♪
2026/5/2 15:57
1777705213160549070635822523086.jpg
はっと
使用メーカー:丸永製菓
暑い日は、白くま!
練乳とフルーツの組み合わせは、とても贅沢な気分になれます。
2026/5/2 16:03
IMG_8808.jpeg
いちごママ
使用メーカー:森永製菓
パリパリ感が増して、とっても美味しくて幸せでした。これほんと大好き。
2026/5/2 16:05
IMG_4702.jpeg
なーちゃん
使用メーカー:協同乳業
毎日アイスを食べて頑張ります
2026/5/2 16:07