このキャンペーンに応募する
iicotoNAVIトップへ
「5月9日はアイスクリームの日キャンペーン」の投稿
皆さまからの投稿をご紹介いたします。
※絵文字を使用したコメントは正しく表示されない可能性がございます。
検索
投稿件数 3535件
投稿日時 ▼
1
...
10
11
12
13
14
...
118
みなみの
使用メーカー:赤城乳業
暑い夏には、コレ!
氷菓のガツンとミカン。
さっぱりして、ヒヤッと冷たく美味しい。我が家の冷凍庫の常備品です♪
画像を拡大してみる
2026/6/1 14:01
みなみの
使用メーカー:赤城乳業
2026/6/1 14:01
暑い夏には、コレ!
氷菓のガツンとミカン。
さっぱりして、ヒヤッと冷たく美味しい。我が家の冷凍庫の常備品です♪
ゆう
使用メーカー:江崎グリコ
通年で食べている大好きなアイスです。
画像を拡大してみる
2026/6/1 13:47
ゆう
使用メーカー:江崎グリコ
2026/6/1 13:47
通年で食べている大好きなアイスです。
みぐめぼ
使用メーカー:ロッテ
さっぱりして、量もたっぷり食べられてお風呂上がりに最高です
画像を拡大してみる
2026/6/1 13:44
みぐめぼ
使用メーカー:ロッテ
2026/6/1 13:44
さっぱりして、量もたっぷり食べられてお風呂上がりに最高です
りん
使用メーカー:赤城乳業
暑い日にはさっぱりしたガツン、とみかんが最高です。
画像を拡大してみる
2026/6/1 13:23
りん
使用メーカー:赤城乳業
2026/6/1 13:23
暑い日にはさっぱりしたガツン、とみかんが最高です。
グリくん
使用メーカー:江崎グリコ
さっぱりした甘さ疲れた時リフレッシュにお世話になっております。
画像を拡大してみる
2026/6/1 13:21
グリくん
使用メーカー:江崎グリコ
2026/6/1 13:21
さっぱりした甘さ疲れた時リフレッシュにお世話になっております。
みるく
使用メーカー:オハヨー乳業
素朴でなつかしい味、すきなアイスです。
画像を拡大してみる
2026/6/1 13:20
みるく
使用メーカー:オハヨー乳業
2026/6/1 13:20
素朴でなつかしい味、すきなアイスです。
はまちゃん
使用メーカー:林一二(センタンアイスクリーム)
疲れた時に食べるアイスは、特別美味しい。私は、クランチが大好きです。頑張った時に食べるクランチアイスは、私の楽しみです
画像を拡大してみる
2026/6/1 13:13
はまちゃん
使用メーカー:林一二(センタンアイスクリーム)
2026/6/1 13:13
疲れた時に食べるアイスは、特別美味しい。私は、クランチが大好きです。頑張った時に食べるクランチアイスは、私の楽しみです
ハイビスカス
使用メーカー:明治
ラクトアイスなのに濃厚な甘いバニラです。量も多いので食べごたえがあり、そのままの味で食べたあとに、あんこをのせて違った美味しさを楽しんでいます。
画像を拡大してみる
2026/6/1 13:12
ハイビスカス
使用メーカー:明治
2026/6/1 13:12
ラクトアイスなのに濃厚な甘いバニラです。量も多いので食べごたえがあり、そのままの味で食べたあとに、あんこをのせて違った美味しさを楽しんでいます。
ちんよこ
使用メーカー:ゴディバジャパン
メッセージ通り美味しくなるまで3分待って
食べました。パリパリチョコもピスタチオアイスもとてもいいバランスで美味しかったです。サイコーのご褒美アイスです。
画像を拡大してみる
2026/6/1 12:50
ちんよこ
使用メーカー:ゴディバジャパン
2026/6/1 12:50
メッセージ通り美味しくなるまで3分待って
食べました。パリパリチョコもピスタチオアイスもとてもいいバランスで美味しかったです。サイコーのご褒美アイスです。
スキスキアイス
使用メーカー:セイカ食品
バッキバキなチョコを食べるとスカッとします。
画像を拡大してみる
2026/6/1 12:48
スキスキアイス
使用メーカー:セイカ食品
2026/6/1 12:48
バッキバキなチョコを食べるとスカッとします。
さりこ
使用メーカー:明治
お風呂上がりによく食べます。さっぱりして美味しいです。
画像を拡大してみる
2026/6/1 12:41
さりこ
使用メーカー:明治
2026/6/1 12:41
お風呂上がりによく食べます。さっぱりして美味しいです。
ao
使用メーカー:オハヨー乳業
アイスクリンの唯一無二の食感が好きです!
画像を拡大してみる
2026/6/1 12:26
ao
使用メーカー:オハヨー乳業
2026/6/1 12:26
アイスクリンの唯一無二の食感が好きです!
リョウ
使用メーカー:森永乳業
パキッと食感がタマラン
画像を拡大してみる
2026/6/1 11:45
リョウ
使用メーカー:森永乳業
2026/6/1 11:45
パキッと食感がタマラン
かやの
使用メーカー:ロッテ
シャリシャリ食感が心地いいさっぱりタイプのバニラアイス。いっぱい汗をかいた後のご褒美に。
画像を拡大してみる
2026/6/1 11:43
かやの
使用メーカー:ロッテ
2026/6/1 11:43
シャリシャリ食感が心地いいさっぱりタイプのバニラアイス。いっぱい汗をかいた後のご褒美に。
ありちむ
使用メーカー:林一二(センタンアイスクリーム)
黄色のつぶつぶクランチの食感が好きです!子供がいるので6本入りなのも嬉しいです!
画像を拡大してみる
2026/6/1 11:42
ありちむ
使用メーカー:林一二(センタンアイスクリーム)
2026/6/1 11:42
黄色のつぶつぶクランチの食感が好きです!子供がいるので6本入りなのも嬉しいです!
なめこ
使用メーカー:明治
少し溶かして食べるのが大好きです
画像を拡大してみる
2026/6/1 11:42
なめこ
使用メーカー:明治
2026/6/1 11:42
少し溶かして食べるのが大好きです
ハイビスカス
使用メーカー:明治
ラクトアイスなのに濃厚な甘いバニラです。量も多いので食べごたえがあります。あんこをのせて食べるのがお気に入りです。
画像を拡大してみる
2026/6/1 11:35
ハイビスカス
使用メーカー:明治
2026/6/1 11:35
ラクトアイスなのに濃厚な甘いバニラです。量も多いので食べごたえがあります。あんこをのせて食べるのがお気に入りです。
ひよこ
使用メーカー:森永製菓
お風呂上がりに1日のご褒美です
画像を拡大してみる
2026/6/1 11:34
ひよこ
使用メーカー:森永製菓
2026/6/1 11:34
お風呂上がりに1日のご褒美です
えのきだけEX
使用メーカー:丸永製菓
練乳アイスの中で一番大好きです!
画像を拡大してみる
2026/6/1 11:33
えのきだけEX
使用メーカー:丸永製菓
2026/6/1 11:33
練乳アイスの中で一番大好きです!
ゆず
使用メーカー:江崎グリコ
この値段でアイスクリームが食べられるのは幸せです!
画像を拡大してみる
2026/6/1 11:28
ゆず
使用メーカー:江崎グリコ
2026/6/1 11:28
この値段でアイスクリームが食べられるのは幸せです!
じん
使用メーカー:赤城乳業
夏のお風呂上がりの定番!後味もサッパリで箱サイズだと罪悪感もなし!家族皆で取り合いです。
画像を拡大してみる
2026/6/1 11:07
じん
使用メーカー:赤城乳業
2026/6/1 11:07
夏のお風呂上がりの定番!後味もサッパリで箱サイズだと罪悪感もなし!家族皆で取り合いです。
ヒヨピ
使用メーカー:江崎グリコ
今日の主役のアイス‼︎
ミルク感をたっぷり感じながら癒しタイム。
画像を拡大してみる
2026/6/1 11:04
ヒヨピ
使用メーカー:江崎グリコ
2026/6/1 11:04
今日の主役のアイス‼︎
ミルク感をたっぷり感じながら癒しタイム。
うっちん
使用メーカー:セイカ食品
たっぷりのチョコとアイスクリームの組み合わせ最高です。
夏には欠かせません。
画像を拡大してみる
2026/6/1 10:36
うっちん
使用メーカー:セイカ食品
2026/6/1 10:36
たっぷりのチョコとアイスクリームの組み合わせ最高です。
夏には欠かせません。
ぽぽ
使用メーカー:丸永製菓
頭をスッキリリフレッシュさせたい時はこれです。
画像を拡大してみる
2026/6/1 10:33
ぽぽ
使用メーカー:丸永製菓
2026/6/1 10:33
頭をスッキリリフレッシュさせたい時はこれです。
ミヤマクワガタ
使用メーカー:江崎グリコ
暑さをアイスで乗り越えます。
画像を拡大してみる
2026/6/1 10:22
ミヤマクワガタ
使用メーカー:江崎グリコ
2026/6/1 10:22
暑さをアイスで乗り越えます。
ゆきぴー
使用メーカー:赤城乳業
夏にぴったりのさっぱりアイスです。
ミカンの果肉が入っているのが最高!
美味しく大好きです。
画像を拡大してみる
2026/6/1 10:16
ゆきぴー
使用メーカー:赤城乳業
2026/6/1 10:16
夏にぴったりのさっぱりアイスです。
ミカンの果肉が入っているのが最高!
美味しく大好きです。
しが
使用メーカー:明治
やっぱりアイスの王道のバニラ!
なめらかで美味しい!
画像を拡大してみる
2026/6/1 10:09
しが
使用メーカー:明治
2026/6/1 10:09
やっぱりアイスの王道のバニラ!
なめらかで美味しい!
kinoko
使用メーカー:ロッテ
さっぱりとした食感が気に入っています
画像を拡大してみる
2026/6/1 09:40
kinoko
使用メーカー:ロッテ
2026/6/1 09:40
さっぱりとした食感が気に入っています
みのむし
使用メーカー:森永製菓
初めて買いました。
娘と半分に分けて食べ、チョコのパリパリさと優しい甘さのクッキーが美味しかったです。
リピート確実です。
画像を拡大してみる
2026/6/1 09:30
みのむし
使用メーカー:森永製菓
2026/6/1 09:30
初めて買いました。
娘と半分に分けて食べ、チョコのパリパリさと優しい甘さのクッキーが美味しかったです。
リピート確実です。
かす
使用メーカー:江崎グリコ
牧場しぼりのミルクがとにかく大好きです。
画像を拡大してみる
2026/6/1 09:21
かす
使用メーカー:江崎グリコ
2026/6/1 09:21
牧場しぼりのミルクがとにかく大好きです。
1
...
10
11
12
13
14
...
118
氷菓のガツンとミカン。
さっぱりして、ヒヤッと冷たく美味しい。我が家の冷凍庫の常備品です♪