「5月9日はアイスクリームの日キャンペーン」の投稿

皆さまからの投稿をご紹介いたします。
※絵文字を使用したコメントは正しく表示されない可能性がございます。

投稿件数 3535件
1a.JPG
TYK
使用メーカー:ロッテ
食感大好き!
2026/6/4 17:43
IMG_0058.jpeg
そうのばば
使用メーカー:森永乳業
バリバリのチョコとパリパリのチョコといろんな食感でおいしい。
2026/6/4 17:41
20260601_125148.jpg
ゆうこ
使用メーカー:江崎グリコ
ミルクの味が濃くて、大好きです。
2026/6/4 16:59
DSCF0236.JPG
バタヤン
使用メーカー:ロッテ
ミックスナッツと一緒に食べるのが好きです〜♪
ごちそうさまでしたー!
2026/6/4 16:50
IMG_1116.jpeg
フラちゃん
使用メーカー:ロッテ
シャリシャリ感で後味がスッキリ。風呂上がりに最高です。
2026/6/4 16:46
\?\?\?\¢\?\?????2.JPG
まる柿
使用メーカー:江崎グリコ
ミルク感と滑らかさが大好きです!
2026/6/4 16:43
DSCF0220.JPG
みけみけ
使用メーカー:明治
冷凍庫に大好きなアイスのある幸福感…癒やされます!!
2026/6/4 16:40
image.jpg
ともっち
使用メーカー:オハヨー乳業
うまい!あまい!デリシャス!優しい甘さにいいね。ふたの絵もかわいいね。
2026/6/4 16:36
DSC_0801.JPG
スワロフ
使用メーカー:江崎グリコ
今日のごほうびアイス。
心と体に栄養補給。
2026/6/4 16:32
IMG_2044.jpeg
にっしゃやん
使用メーカー:明治
バニラアイスと言えばスーパーカップです。暑い日に食べると美味しさが増します!
2026/6/4 16:31
20260604_160847.JPG
かよみつ
使用メーカー:セイカ食品
チョコのバキバキ感が最高です。
2026/6/4 16:25
IMG_0714.jpeg
ところてん
使用メーカー:協同乳業
暑い夏美味しいアイスを食べて元気に過ごそう
2026/6/4 16:23
PXL_20260518_045318356.jpg
よいこ
使用メーカー:林一二(センタンアイスクリーム)
最近お気に入りのアイスです
2026/6/4 16:16
IMG_7768.jpeg
シンさん
使用メーカー:フルッタフルッタ
初購入。甘酸っぱくて美味しい。アイスなのに健康に良さそう。
2026/6/4 16:06
IMG_2074.jpeg
つりのうさん
使用メーカー:明治
バニラアイスをいっぱい食べたい私はスーパーカップをいつも選びます。味も美味しいので良いです。
2026/6/4 16:05
DSC_0331.JPG
みゆ
使用メーカー:森永乳業
パキッと割るアイスを食べるのが初めてで、森永乳業さんのバリッチェのバニラとストロベリーを買いました。まずは王道バニラから!
2026/6/4 16:05
IMG_0814.jpeg
ジューシーピーチ
使用メーカー:明治
本当にバニラの王道!1個で充分過ぎる程の満足感が味わえる上、甘ったるさ過ぎないので1個をぺろりと食べてしまうところが恐ろしいです。そのまま食べても、アイス添えにして他の食材と一緒に頂く時にもとても重宝します。
2026/6/4 16:02
IMG_20260512_155023.jpg
いたばばちゃん
使用メーカー:江崎グリコ
大好きなアイスです
2026/6/4 15:41
1780553697920.jpg
げー
使用メーカー:井村屋
おもちが柔らかく、あんことの相性がばっちりなアイス!
2026/6/4 15:18
IMG_9033.jpeg
カナナ
使用メーカー:セイカ食品
パリパリチョコが病みつきになります!とにかく美味しいです!
2026/6/4 15:16
IMG_3712.jpeg
GUTS
使用メーカー:セイカ食品
ほんまに、ほぼチョコで、めっちゃ美味しい。
2026/6/4 14:51
IMG_3714.jpeg
GUTS
使用メーカー:井村屋
あずきのアイスは井村屋だね!
2026/6/4 14:44
260501135707001.JPG
ao
使用メーカー:江崎グリコ
お風呂上がりの楽しみです。
2026/6/4 14:42
PXL_20260528_021509894.jpg
セララ
使用メーカー:江崎グリコ
ミルク感がありさっぱりしていて美味しいです
2026/6/4 14:29
IMG_8061.jpeg
コーヒータイム
使用メーカー:明治
暑い日のひと休憩にちょうどいいです
2026/6/4 14:10
IMG_1008.jpeg
そらりん
使用メーカー:オハヨー乳業
お風呂上がりの楽しみに食べてます!さっぱりとして美味しいです^ ^
2026/6/4 13:45
IMG_4620.jpeg
こちおまる
使用メーカー:セイカ食品
チョコがたっぷりで嬉しいアイスです。
食べ応えもあります!!
2026/6/4 13:43
IMG_1002.jpeg
そたりん
使用メーカー:オハヨー乳業
さっぱり美味しい大好きなアイスです^ ^
2026/6/4 13:34
image.jpg
コズロフ
使用メーカー:明治
濃厚でコクがあるのでよく食べてます。
2026/6/4 13:31
PXL_20260604_041325568.jpg
チッチ
使用メーカー:丸永製菓
シャリシャリ感がフルーツが大好きです!
2026/6/4 13:25