「5月9日はアイスクリームの日キャンペーン」の投稿

皆さまからの投稿をご紹介いたします。
※絵文字を使用したコメントは正しく表示されない可能性がございます。

投稿件数 3535件
IMG_3820.jpeg
しん
使用メーカー:オハヨー乳業
シャーベットのような食感が大好きです。
2026/6/4 13:22
IMG_20260516_124841112_MFNR.jpg
ちひ
使用メーカー:江崎グリコ
添加物の入ってないアイス!
味ももちろん 美味しいですし 安全なものが 家族に食べさせられて嬉しいです
2026/6/4 13:21
IMG_3823.jpeg
れい
使用メーカー:オハヨー乳業
食後のデザートに軽く食べれるのでオススメです。
2026/6/4 13:14
260515130822522.JPG
たなっこりー
使用メーカー:江崎グリコ
みるく感が最高に感じられます!
お風呂上がりにピッタリのアイスです。
2026/6/4 13:09
IMG_3824.jpeg
としあ
使用メーカー:オハヨー乳業
昔から大好きなアイスの一つです。
2026/6/4 13:08
260520155915757.JPG
たなっこりー
使用メーカー:セイカ食品
チョコが大きくて食べ応えあり!
一箱すぐなくなります。
2026/6/4 13:03
IMG_3828.jpeg
みなと
使用メーカー:ロッテ
バニラが濃厚で、食べ応えがあります。
2026/6/4 13:03
260509124022758.JPG
たなっこりー
使用メーカー:セイカ食品
チョコの存在感が大きい!
食べ応えありのアイスです。
2026/6/4 12:58
IMG_3822.jpeg
かよ
使用メーカー:オハヨー乳業
お風呂上がりに食べるデザートにぴったりなアイスです。
2026/6/4 12:58
17805451395842165632350779680090.jpg
あやめ
使用メーカー:フタバ食品
モナカとチョコアイスのバキザク食感が良いボリュームがあるアイスです。
2026/6/4 12:56
IMG_2550.jpeg
フルーツさん
使用メーカー:井村屋
小腹が空いた時に食べたくなるアイスです。お餅の食感と粒あんとバニラアイスの組み合わせがとても美味しいです。
2026/6/4 12:51
IMG_8172.jpeg
ちゃん
使用メーカー:江崎グリコ
ミルク感がめっちゃ美味しい!牧場しぼり大好きです!
2026/6/4 12:49
IMG_3817.jpeg
ひさ
使用メーカー:林一二(センタンアイスクリーム)
子供が大好きなアイスで、あっという間になくなります。
2026/6/4 12:44
IMG_20260525_130330137_MFNR.jpg
きなこ
使用メーカー:ロッテ
さっぱりしておいしいです。
2026/6/4 12:32
IMG_3816.jpeg
かしー
使用メーカー:セイカ食品
家族みんなでバキバキ言わせながら食べます。
2026/6/4 12:13
PXL_20260603_061520498.jpg
チャリ―
使用メーカー:ハーゲンダッツジャパン
サクサクのクリスピーサンドがとても美味しいです
2026/6/4 11:56
IMG_2560.jpeg
フルーツさん
使用メーカー:江崎グリコ
夕食後のデザートにピッタリです。
ミルク感がしっかりしていて、後味がすっきり!
2026/6/4 11:56
KIMG3443.JPG
ねぼたろ
使用メーカー:井村屋
食後のデザートは、やっぱりやわもち。
あんこと白玉が、最高です。
2026/6/4 11:40
PXL_20260601_044930874.jpg
ジェイ
使用メーカー:森永乳業
チョコがパリパリして食感が良く、美味しいです。
2026/6/4 10:40
IMG_9099.jpeg
ユーポン
使用メーカー:オハヨー乳業
さっぱりでこれからの季節にオススメですね
2026/6/4 10:33
DSC_1478.JPG
さとる
使用メーカー:井村屋
あんことお餅のハーモニーが最高!
2026/6/4 10:24
IMG_1985.jpeg
のあちゃん
使用メーカー:ロッテ
夏にぴったりのバニラアイスです
2026/6/4 10:12
PXL_20260603_121905645.jpg
ハイビスカス
使用メーカー:オハヨー乳業
シャリシャリとした食感で、懐かしいミルクセーキのような甘さで、飽きのこない美味しさです。暑くなってきたので食べたくなります。
2026/6/4 10:08
PXL_20260603_115922539.jpg
ハイビスカス
使用メーカー:明治
ラクトアイスなのに濃厚な甘いバニラです。量も多いので食べごたえがあり、そのままの味で食べたあとに、あんこをのせて違った美味しさを楽しんでいます。
2026/6/4 09:59
IMG_20260604_094600322_HDR.jpg
さくら
使用メーカー:明治
そのまま食べてもおいしいし、コーヒーに入れて食べるのも大好きです。
2026/6/4 09:54
IMG_1660.jpeg
ツギ
使用メーカー:江崎グリコ
フレッシュさを感じ、贅沢な気分にさせてくれ、幸せになります。
2026/6/4 09:32
A18562C1-4313-4C01-9D0E-FB01C149E49D.png
ななちゃきママ
使用メーカー:協同乳業
濃厚バニラミルクの味に子供も大喜びで食べていました。
2026/6/4 08:50
IMG_0160.jpeg
てる
使用メーカー:ロッテ
シャリシャリ感が好きです。
2026/6/4 08:44
IMG_0162.jpeg
てる
使用メーカー:ロッテ
お出かけ先でアイスで一息。
2026/6/4 08:40
IMG_4169.jpeg
ころく
使用メーカー:明治
いつ食べても美味しいです。
2026/6/4 06:47