21
-
22
件 /
22
件
1
2
3
投稿写真
お名前
エリア
年代 ▼
メッセージ
投稿日
たもん
京都府
20代
祇園祭りの日に校歌覚えましたー!ご指導ありがとうございました!
2013年7月26日
ナカシマ
愛知県
20代
08年度学術本部副執行委員長につられてカラオケへ。
最初に入れた曲が「校歌」でした!
先にエントリーした副執行委員長に、続きマイクを持ち替えて私も歌ってみました。
一気に学生時代に戻ったような感覚で楽しいひとときを過ごすのには我々には最適の曲でした。欲を言えばグレーターも、、、
2013年7月15日
このページは、当社が契約する
株式会社パイプドビッツ
の
情報管理システム「スパイラル」
が表示しています。